メールマガジンの説明

このエントリーにメールマガジンの説明を記載します。





この記事へのコメント

御本読まさせて戴きました。よろしくお願い致します。

投稿者 : 田中朋薫 at 2005年07月01日 01:41

---------------------------------

香取さんの本読みました!!すっごく感動しました☆☆☆メールマガジンほしいです〜(^▽^)ノ~~

投稿者 : akiko at 2005年07月06日 23:17

---------------------------------

こんばんは。
香取さんはじめまして。川村と申します。
本を読ませて頂きました。私もお客様と接する仕事をしているので読みながら共感し感動しました。毎日同じ事を初めて教わった気持ちで続けることは大変難しいですが、お客様に感動を与えられる販売員目指しています。今度PART2読ませて頂きます!!

投稿者 : 川村歩 at 2005年07月27日 20:38

---------------------------------

こんにちわ。ただいま大学3年のマキノです。
大学浪人時代、図書館で勉強していたとき、たまたま香取さんの本を見つけ、とても感動して読んだのを覚えています。
そして最近、本屋に就職の本を探しに行った際、香取さんの本と再会しました。なんとパート2が出ているじゃありませんか!今度は買って読みました。これまた力をもらったような気がします。ありがとうございます。
メールマガジンも読みたいと思いました。よろしくおねがいします。

投稿者 : 牧野 智 at 2005年08月07日 16:29

---------------------------------

香取さんの講演会を聞き、接客業の原点を考えさせられた様な気がします。慣れは確かに怖い事だし・・・かと言って新鮮さも失わず、お客様とも適度な距離感で関わる事の難しさを日々痛感しています。香取さんの本も購入し幾度となく読み返していますが、未だ迷いながら手探りの状態です。
メールマガジンにも興味を持っています。ぜひ読みたいと思っています。

投稿者 : スギ at 2005年08月28日 16:16

---------------------------------

新しい職場で接客についてを教えるトレーナー職をしております。いままで、いろいろな接客をしてきてやはり、本当の接客のあるべき姿というものを考えさせられ転々として参りました。私もディズニーでアルバイトしていた人間でしたので、いま改めてディズニーの接客の重きをよく考えさせられます。メールマガジンをぜひ読ませて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

投稿者 : 梅澤 理恵 at 2005年08月29日 18:15

---------------------------------

いつもかげながら応援させて頂いております。
これからも感動させてください。

投稿者 : JOY at 2005年08月30日 20:21

---------------------------------

 HPが見れない環境でしたがやっと見ることができました。
DLではありませんが同じアミューズメント系で働いています。
香取様の御本を読んで自分がまだまだだということを痛感し、それ以上にこれからもこの仕事に誇りを持って全力で頑張って行こうという気持ちでいっぱいになりました。
この気持ちを持ち続けるため、また、自分のためにメールマガジン希望いたします。

投稿者 : 麻美 at 2005年09月02日 02:46

---------------------------------

感動を味わえる人生。これこそが豊かな人生といえるのではないでしょうか。私は結婚式場を運営しております。感動を御提供する、しかもどこででも味わえるレベルではなく、あのリッツカールトンのようにそこでしか味わう事の出来ないレベル。お客様とともに感動にあふれる仕事をしたいと心より思っています。どうぞよろしくお願いします。

投稿者 : 英三 at 2005年09月04日 17:35

---------------------------------

本日の講演会を聞き大変感動いたしました。
香取さんの言葉全てが胸に焼きつきました。これから社会に出て行く自分にとってとても大切なことばかりでした。自分にも目標があるので必ず実現させます!
機会があれば、また話をお聞きしたいです。本当にありがとうございました。

国際情報工科専門学校 自動車工学科 2年

投稿者 : ★黒猫★ at 2005年09月29日 17:23

---------------------------------

先日北見で講演をききました。
とっても考えさせられました。笑いました。感動しました。是非メルマガお願いします。
握手大好きの人たちです。覚えてますか?

投稿者 : 堀江 祐一 at 2005年10月02日 16:32

---------------------------------

こんにちは。
昨日香取先生の講演を拝聴しました。
新鮮な気持ちにさせられました。
お話を聞いていて「これだよなぁ!」という思いがしました。
私も以前結婚式場・ホテルとお客様に直に接する仕事をしていましたが、現在は事務職となり、忘れてしまっていた気持ちがあったなぁと思いました。
また、機会があったら、香取先生の違ったお話を伺いたいと思いました。
どうもありがとうございました。

投稿者 : OL at 2005年10月08日 11:12

---------------------------------

以前、{TDL}の本をよましていただき、大変、参考にさせていただきました。

サービス業でも提供するものが違いますが、<お客様(ゲスト)に喜んでいただくために>の気持ちを再確認させられました。

また、指導する者として、新しいスタッフにどのように、同じ気持ちでお客様に喜んでもらえれるかを伝える参考になりました。

投稿者 : yamada at 2005年10月14日 23:25

---------------------------------

お世話になります。
先日桐生で香取先生の講演を拝聴しました。
涙をこらえるのに必死でした。本で泣いて、聞いて
泣いて・・・。心温まるお話有難うございます。
自分も人を感動させられるようなホスピタリティ
をもっと身に付けていきたいです。

投稿者 : 小山の爆ハンバーグ at 2005年11月12日 11:07

---------------------------------

ビデオ購入申し込みしました。社内研修に使用したいと思います。届くのが楽しみです。

投稿者 : 蓑島 at 2005年11月16日 17:32

---------------------------------

先日のセミナーに参加させて頂きました。心に響き感動の数々、背中を押された感じです。本当にありがとうございました
原点に戻り、当たり前の事〜やって行きます ここからがスタートです

投稿者 : 小泉 まゆ at 2005年11月17日 12:14

---------------------------------

初めまして!1年くらい前に香取さんのご本に出会い、ずっとずっと憧れていました☆わたしにとっては、接客の神様みたいな存在です。とはいうわたし自身は駅での接客で日々慌ただしく疲れてしまい、モチベーションが保てずにお客様に愛情を伝えきれず、自己嫌悪になる時もしばしばです。うちの会社は従業員の扱いもひどく、せっかくの立地条件を持て余し続け、ここで働く希望をなくしつつあります・・他に夢を見つけましたが、このままでは終われません☆いつか香取さんにお会いして、香取さんパワーをもらうのも夢ですが、メルマガで喝を下さいです!

投稿者 : 拡美です☆ at 2005年12月12日 19:09

---------------------------------

こんばんは、はじめまして大久保と申します。
様々な職業をへて、現在は人材派遣会社に勤めております。
実は今月15日に、三田市にて講演をされるとのことでしたので、楽しみにしておりましたが、前々日に仕事が入ってしまい、行けなくなってしまいました。
本当に残念です!
関西での講演会がございましたら、ぜひお話をお聞かせ願いたいと思います。
スケジュール等お教えいただければ幸いでございます。よろしくお願い申しあげます。
季節柄、お身体ご自愛くださいませ。


投稿者 : 大久保利也 at 2006年01月20日 22:44

---------------------------------

はじめまして。私も以前TDLで働いていまして香取さんの本を読まさせて頂きまして昔の自分を思い出しました。また機会がありましたら講演を是非お聞きしたいので宜しくお願いいたします。

投稿者 : 小田喜 一哉 at 2006年01月23日 06:06

---------------------------------

セミナー参加させていただきました。
簡単なことが自分はできていなかったのだと考えさせられました。
本当にありがとうございました。
今後ちょっとしたことから始めて、後輩に尊敬される先輩になりたいと思っています。

投稿者 : めぐ at 2006年02月22日 11:51

---------------------------------

サービス業の人材開発の仕事に携わり1年、未だ暗中模索で勉強中ですが、「他の店が泣いて悔しがるサービス」を拝見させて頂き、心より感謝しております。ありがとうございます。

投稿者 : まあああ at 2006年03月03日 10:13

---------------------------------

ディズニーランドで教わったシリーズ第1段読ませてもらいました。今自分がしている仕事にも共通する点が多く、今自分がしている仕事を改めて考えさせられました。
明日から、気持ちを入れ替えて仕事できそうです。いや、します。

メールマガジンをまだやっているなら、私も希望します!!

投稿者 : 渡辺卓視 at 2006年05月08日 19:23

---------------------------------

とても感動しました。そして勉強になりました。メールマガジンもよみたいです。

投稿者 : り at 2006年06月17日 22:06

---------------------------------

初めまして。こんにちゎ☆香取さんの本をよんでとても感動しました!全巻読ませていただきました!私もいい接客ができるように頑張りたいです!

投稿者 : とん at 2006年07月17日 22:18

---------------------------------

飲食店で働いております。二冊の本に感動しました(*^_^*) メールマガジンお願いします

投稿者 : ちばママ at 2006年08月03日 13:49

---------------------------------

香取さんこんにちは!
香取さんの本と出会って仕事が本当に楽しくなりましたo(^-^)o
『一人、一人のお客様には、一つ、一つの物語がある』
この言葉を香取さんから教わってから
お客様と触れ合う事の大切さを知りました
メールマガジンぜひほしいです
お願いします

投稿者 : 晴美 at 2006年08月14日 13:00

---------------------------------

こんにちわ。私は最近バイトを始めたばかりの高校3年生です。店長から[他の店が泣いて悔しがるサービス]を借りて読まして頂いて、前々から多くの人と接する仕事がしたいと思ってましたが、本当にしたいと思うようになりました。でも、接客といぅ仕事は範囲が広すぎてなにがなんだかわかりません。今のところ、将来はホテル系か喫茶・バー系の職に就きたいと考えています。メールマガジン、希望します☆ありがとうございました。

投稿者 : みきぷる at 2006年08月30日 10:06

---------------------------------

「テーマパークが私の学校」が送信されてくるのを楽しみにしておりますが、第45話が送信されていないのではないでしょうか。メルマガのバックナンバーを確認させていただきましたが、やはり見つかりませんでした。至急確認していただき、送信していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

投稿者 : もーさん at 2006年09月01日 13:17

---------------------------------

去年の春に大学の授業で香取さんの講義を聞いてから、香取さんの大ファンになりました!!
本も全て読ませていただきました。今では香取さんと一緒にお仕事がしたいと思っているくらいです。本当に本当に香取さんが大好きなので、ぜひメールマガジンが欲しいです。

投稿者 : 石垣佑梨 at 2006年09月11日 21:56

---------------------------------

もう1年以上香取さんのファンです!
「接客で必要なことは香取さんに教わった」・・・と言ったら言い過ぎかもしれませんが、それくらい私にとって香取さんは大きな存在です。

今月から某ホテルのフロントでアルバイトを始めることになりました。その時は、香取さんがおっしゃった数々の名言を胸に、頑張ってきます!!

投稿者 : 石垣佑梨 at 2006年10月03日 23:37

---------------------------------

あの〜 メールマガジンって……(?_?) 私、パソコンの世界がよくわからなくて……もし感動的なお話が送って頂けるのでしたら私もよろしくお願いします
URLとかいうやつがないとダメなんですかネ?(><)?おはずかしい〜

投稿者 : 愛 at 2006年11月14日 16:19

---------------------------------

こんにちは。私は美容学生です。先日講演を聞かせて頂きました。
とても今の私には
ズキッとくるもねでした。講演ゎを聞いたその日から買い物に行って、バイト先で、あらゆるところでの"視点"が変わりました。
もちろん私もバイト先での働く気持ちが少しずつですが、まわりに向けられる様になりました。ありがとうございます!これからもたくさんの人に伝えてください。応援しています。

投稿者 : 未香 at 2006年11月19日 00:29

---------------------------------

本日の公演感動しました。
メールマガジンをぜひ読ませていただきたく、エントリーしました。

投稿者 : 平沢 at 2006年12月12日 15:31

---------------------------------

香取さん初めまして!現在大学1年の本部と言います!香取さんの『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』T・U読みました!!
ますますディズニーランドが大好きになりました!私達がいつもディズニーランドで楽しめる裏には、キャストの方々のたくさんの思いやりと努力があったんですね!私は、東京ディズニーランドで働く事が小学校からの夢です。現在は、沖縄に住んでいる為にアルバイトをする事はできないのですが、来年東京へ出る事を決め、来年の春に面接を受けようと決めました! 香取さんの本を読み終え、さらにディズニーランドで働きたいという気持ちが大きくなりました!!私も香取さんのようにたくさんの事をディズニーランドから学びたいと思います!香取さんの本で教えて頂いた名言もしっかり胸に刻んでいきます!また、これからもディズニーの事やサービスの事をたくさんの人へ伝えてください★応援してます!

投稿者 : 本部 at 2007年03月14日 02:28

---------------------------------

年始の講演を聞いてから、本も読んでみてファンになりました!

投稿者 : 早坂 路人 at 2007年03月18日 22:36

---------------------------------

徳島での香取さんの講演、ほんとに感動しました!
特に、中部のビルダーさんの「古い家の模型」の話が
最高でした。
6年半前に札幌の実家を建替えした時、解体されるのを見て、私も涙が止まりませんでした。悲しかった。
あのシーンを思い出してしまい、講演中も半泣きの
状態でした。もし、担当の営業さんが古い家の模型を
作ってくれたら、家族全員がどんなに大切にしていた
でしょう。そう思うと今でも泣けてきます。
講演とその前1時間あまりの”対話”で、とても感動
して、香取さんの大ファンになりました。
自分がやっている仕事でも、お話を聞いて襟を正すべきことがたくさんありましたし、共感できることが
たくさんありました。それに、旭川の話もできて、
本当にうれしかったです!
何より、自分がぼんやり考えていた事があって、正直
迷っていたことがあったのですが、あの”対話”で
吹っ切ることができ、今日から早速実践してます!
香取さんに”スイッチ”を入れるチカラをもらいましたので、本気でやってみようと思ってます。
これからもたくさんの人たちに”感動”を感じさせて
あげて下さい。私もがんばります。

投稿者 : 徳島の”どさん子” at 2007年03月30日 00:11

---------------------------------

香取さん、こんにちは。

今後、香取さんの新しい本の出版のご予定はないのでしょうか。

次の香取さんの著書が待ち遠しいです。

投稿者 : みっきー at 2007年04月17日 00:34

---------------------------------

接客業に携わっております。
『ディズニーで教わった』1・2を読ませて頂き、
「メールマガジンもぜひとも読みたい!」と思い
登録致しました。

楽しみに待っております♪

投稿者 : 穴子 at 2007年04月28日 19:27

---------------------------------

はじめまして。
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」を読ませていただきました。
メールマガジンも読みたい!
近郊で講演等があれば是非参加したい!
と思いエントリーさせていただきました。

投稿者 : 赤坂  at 2007年05月02日 02:25

---------------------------------

はじめまして。

本屋で偶然、香取さんの本を手にしてから大ファンです。
メールマガジンも楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

投稿者 : 菅原 at 2007年05月12日 19:45

---------------------------------

自分は飲食につとめている者ですが、香取さんの本を読んで感動しました。まわりの人にも是非よんでと言いたくなる本です

投稿者 : 広田喜義 at 2007年06月07日 02:21

---------------------------------

はじめまして!
洋菓子店の販売をしています。
香取さんの本は全て読みとても感動し、いろいろ考えさせられました。
メールマガジンも楽しみにしています。
宜しくお願いします!

投稿者 : 岡山慶子 at 2007年06月09日 21:54

---------------------------------

著書を読ませていただき、

感動いたしました。わかりやすい上に、自分自身がまるで主人公になったようにひとつひとつ一緒に成長を感じる二冊でした。

そして、講演。これはもう。ライブ。

聞いているだけでまるでそこは夢の国。
わくわくします。

夢だけでなく、気持ちのエンジンもぶるるーん。
こりゃ、行動しちゃいたくなります。

香取さんの優しい心配り、行動、パワー
もう、心のエネルギー満タンです。

投稿者 : 福島 はんだしんじ at 2007年09月21日 09:28

---------------------------------

お久しぶりです。4,5年ほど前に名古屋ラグーンでのセミナーに参加させていただきました吉沢と申します。今月1日にあった角田先生のりッツカールトンのセミナーに参加し、とても感動し、今、香取さんのことを思い出しまして、またいろいろなお話をいただきたいと思いここに来ました。どうぞよろしくお願いします!私は飲食業10年目に入りました!

投稿者 : 吉沢 純 at 2007年11月11日 08:15

---------------------------------

接客業において常に何が大切かを考えてます。
お客様が何を望んでいるか、も大切ですが自ら考えて動くということを気付かせていただきました。

投稿者 : まっちゃん at 2007年12月04日 08:13

---------------------------------

香取さんの本、本当に感動しました!
私もメールマガジン読みたいです☆
よろしくお願いします!

投稿者 : あい at 2008年02月18日 10:00

---------------------------------

先日の日本エステティック協会主催イベントで、香取さんの講演に参加させていただきました。
香取さんの講演は一言では言えないくらい色んなことを感じることが出来ました。とっても素晴らしかったです。

香取さんのこともっと知りたいし、お話をききたいのでメールマガジンお願いします☆

投稿者 : 優ちゃん at 2008年03月28日 01:16

---------------------------------

「10代を真剣に考える1日」イベントに参加しました。
香取さんの授業、ほんとに楽しかったです!
メールマガジン、楽しみにしています!

投稿者 : あねやん at 2008年06月02日 09:59

---------------------------------

本日(6/11)社内セミナーで香取さんの講演会に参加させていただきました。
心に響くメッセージがいっぱいのお話で感動しました。
「ありがとう」を心掛けていきます!
香取さんを招いてくれた会社にありがとう!
感動をくれた香取さん、ありがとう!!!


投稿者 : emi at 2008年06月11日 16:54

---------------------------------

先日のセミナーは、大変感動いたしました。
ありがとうございました!! 
社会人として今後も仕事をして行く上で大切なことを改めて気付かせてもらいました。
今後もこの気持ちを忘れずに頑張ろうと思います!! 
また香取さんの人柄や心遣いに更に感動してしまいました。。
是非、メールマガジンも拝見させて下さい!!
宜しくお願いします!!

投稿者 : uuu at 2008年06月17日 09:39

---------------------------------

香取さんの本を読んで感動しました。
私も香取さんの様に変わりたいです。

投稿者 : 小池 一修 at 2008年06月28日 00:39

---------------------------------

『社会人として大切なことは〜』のPart1、2読みました◎

どちらもとても読みやすく、今の自分の糧になっています。香取さんの本に出会えて本当に良かったです。

ぜひメールマガジンも購読させてください!

投稿者 : 斎藤 栄昇 at 2008年10月31日 04:00

---------------------------------

先日研修にて香取先生の講演を拝聴させて頂きました。
まさか研修で号泣するなんて・・・
嗚咽をこらえるの必死でした。
先生との出会いを大切に、日々
バッチンバッチンスイッチいれていきたいと思います☆

投稿者 : MY at 2008年11月15日 12:32

---------------------------------

はじめまして。
昨年講演会で楽しくお話聞かせていただきました。
メルマガよろしくお願いします。

投稿者 : クツミ at 2009年05月26日 21:12

---------------------------------

本を読んで香取さんのことを知り、社内でトークビデオを観て感動し、セミナーを受け涙を流しました。
この感動を自分の夢に、そして社内にも伝えていきたいと思います。感動を忘れないためにもメルマガを活用していきたいと思います。

投稿者 : nori at 2009年07月23日 18:04

---------------------------------

先日、講演会でご一緒させて頂いた上山光広です。メルマガ是非読ませて頂きたいです☆

投稿者 : 上山光広 at 2009年10月05日 00:29

---------------------------------

本日、茂原市商工会議所で講演を聴かせていただきました。
感動をアリガトーございました。
香取さんが、水面の波紋のように感動を日本中、世界中に広げていかれる様子が想像できました。

でも、本当に苦しい時には無理をなさらないでください、世界とご自身の幸せのために。

さぁ、私も負けていられません、これからです。

投稿者 : 西中千人 at 2009年10月22日 00:45

---------------------------------

11月14日「高知本氣フォーラム 最終章」で初めて香取さんのお話しを聞きました。

「働くって何ですか?」の香取さんの答えに感動しました。

メルマガ宜しくお願いします。

投稿者 : 嶋田陽一 at 2009年11月16日 13:20

---------------------------------

名古屋のホテルで7月の講演をいただた時期に、ディズニーランドホテルのキャストになる為、香取さんにお会い出来ず、メールさせていただいた長瀬です。
今回のキャスト経験は本当に感動をお手伝いする仕事を心から再認識できました。
簡潔ではありますが、次のステップへ進む決意をし、香取さんのような感動を与える仕事を自分もしたいと思い、メールマガジンの依頼と、香取さんの現在の仕事について学びたいと思いました。
現在自分の出来る事、26歳でまだまだ未熟、そんな自分にしかできない、現場での仕事、チームの士気を上げられる手伝いがしたいと思います。
私の考え方は浅はかでしょうか。

投稿者 : 長瀬裕一 at 2009年12月04日 12:02

---------------------------------

先日川口リリアにて講演を聞かせていただきました。
本当に感動いたしました。もともと本と呼んでいたのでお話と同じくらい、著者に会えたことにも感動しました。

わたしも加賀谷さんのスプラッシュマウンテンのように一点にフォーカスして取り組む時期が必要だと感じました。

一所懸命な姿は周りに熱い思いを呼び起こさせ、運をよび、最後には奇跡を起こすこともあるんだと思いました。

本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。

最後にマチ丸さんと鬼澤さんが混ざって鬼丸さんと呼んでしまってすいませんでした。

投稿者 : 根本 at 2009年12月24日 09:01

---------------------------------

2年前に某ショッピングセンターの研修で香取さんの講演に参加させていただき、とても感動しました!


講演中、会場のあちこちから参加者のすすり泣きが聞こえるほど、香取さんの講演は素晴らしく、人の心に深く響くものでした。


その時の感動が忘れられず、ここにたどり着きました。

メルマガ、是非読ませて下さい!

ヨロシクお願いします。

投稿者 : 太田玲子 at 2010年01月22日 01:29

---------------------------------

この本で働くことについて、何が大切かを学ぶことができました。


ぜひ、メールマガジン読んで見たいです。

投稿者 : 小原 剛 at 2010年03月31日 16:52

---------------------------------

はじめまして

現在はアミューズメント施設(ゲームセンター)で正社員として勤務しております。

著書を読ませて頂きました。
またiPodで『僕がディズニーランドで学んだ大切なこと』を聴きながら出勤しています。

何事にも感謝すること、素直になることの大切さを学ばさせて頂きました。

是非、メールマガジンお願い致します。

投稿者 : 和田 和義 at 2010年04月07日 22:32

---------------------------------

はじめまして

先日、仙台にて講演を拝聴いたしました
とても感動し、興奮したのですか、それを伝えるのは難しいですね
私も日々出会いを大切に生きて行きたいと思いますが、どうしたら上手く伝わるでしょう?

メールマガジンを是非にお願いいたします

投稿者 : 佐々木 智哉 at 2010年04月16日 16:53

---------------------------------

香取様。

昨日の群馬ドリプラの講演聴かせて頂きました。
感動しました。なぜなら私も本当の本気の夢があいまいで、夢を語ることに後ろめたさを感じていました。

高校野球のアルプススタンドのお話で涙しました。
私もあそこにいる球児達がとてもカッコよく思えます。

私も人を応援するのが大好きです。
自分とご縁していただいた方が幸せになればといつも考え仕事していました。

応援者ってとても素敵ですよね。

香取さんから「君はそれでいいんだよ。恥じることもないしかっこ悪くもない。頑張れ」と承認された気分で、涙が止まりませんでした。

ありがとうございます。
今自分は「夢はたくさんの方の夢をかなえる応援することです。」と自信をもって語れます。

メールマガジン登録させていただきます。
勝手な発言ですが、私への承認ありがとうございました。

投稿者 : 菅 貴美男 at 2010年06月29日 15:09

---------------------------------

感動のバスツアーでの講演 荒波の中最幸にやばかったです。
親に感謝する大切さと、実行することの素晴らしさを再確認しました。
今度鳥取に講演しに来てください

投稿者 : 山本雄二 at 2010年08月13日 20:05

---------------------------------

はじめまして。

10月7日に公演に来ていただいた
皆実高校の生徒です。


会場にいる人をひきつける話の仕方に
とても感動しました。

とくに自分の可能性にふたをしないというお話
考えさせられるものがありました。

私には夢があります。
香取さんのおっしゃるようにたくさんの人に話して
自分の夢が現実となるように
多くの知識を身につけ努力していきたいと思います。

本当に良い日になりました。
ありがとうございました!

1つだけ残念なことは
最後のスクリーンでの映像が後ろすぎたのと
目が悪いのとで見えなかったことです。


けれどもまたいつか香取さんの公演を聞く機会があればなと思います。

p.s 私も誕生日が6月6日なんです!
ちょっとびっくりでした(笑)

投稿者 : 山口 晴希 at 2010年10月10日 22:22

---------------------------------

はじめまして
11月7日に浜松での公演を聞かせて頂きました。
本も読ませてもらっていたので、近くで公演会が
あったら、絶対聞きに行きたいと思っていました。
楽しく聞かせていただきありがとうございました。

加賀屋さんの本も読んでいましたので、改めて
加賀屋さんの熱意も感じることができました。

メールマガジンも読んで見たくて
コメント送らせてもらいました。

投稿者 : 竹内一成 at 2010年11月09日 09:15

---------------------------------

3/14の大阪講演会に参加させて頂きました。
東北の地震で正直いうと気持ちは沈んでいましたが、

お話がおもしろく、思わず「うん。うん」とうなずくような内容と涙が出て感動する内容、「オタク」はすごい!大変勉強になりました。
何でも凝り性な私も加賀谷さんにはかないませんが、おたくスイッチが入ったようです(笑)

サインありがとうございました!
香取さんの本を薦めてくれた知人に自慢します!

投稿者 : 羽賀 at 2011年03月15日 18:04

---------------------------------

6/16講演会に参加させてもらいました!
色んなお話し、最幸に感動しましたが、
1番の感動は 変わって欲しいスタッフを
連れて行ったのですが、その子が
自分が変わるべき部分に気付き、
「スイッチ」が入った事!
自分自身確かめたい事がたった三分の対話で
「よっしゃあ、それでええんじゃ!
思い切ってやれぇ!」と、背中をカタパルト押し
して頂いた様に、解決した事です。
今後も、香取さんの元気情報拾って
店のスタッフを元気にして、スタッフが
お客様を元気にして、お客様が子供を元気にして
日本が元気になる様に!顔晴りたいと思います!

メルマガよろしくお願いします‼

投稿者 : 福戸 輝明 at 2011年06月16日 09:15

---------------------------------

素晴らしい講演、ありがとうございました。
ぜひ、日本を元気にするために、まずは職場を元気にしていきたいと思います。

投稿者 : 神田幹也 at 2011年06月27日 22:57

---------------------------------

社会人として〜読みました。
パークに入れないゲストの話と、ゴーカートの話は特に感動しました。

投稿者 : マルモ at 2011年08月08日 00:28

---------------------------------

11/4のセミナーに参加させていただきました。

先生の話で本当に元気をもらえました。
ありがとうございます!

夢に向かって、情熱を持ち続ける大切さを
教わり、なによりそれを実行されている先生の
バイタリティーというか、パワーに会場中が
高揚していたように思います。

感想を私の粗ブログにも書かせていただきました
よろしかったら覗いてみてください。
http://ueda-dokusyokai.seesaa.net/article/233655480.html

私は長野県上田市で読書会を開催していますが
その読書会でも先生に講演していただけれたら・・
なんて思っています。

まあ、笑っちゃうくらい小規模な読書会で、
とても講師呼んでなんてレベルではないのですが
最初から無理だと思っていたらなにも実現しま
せんよね。

佐賀屋くんの驚愕に値する実行力とまではいき
ませんが、微力ながらも行動して行きたいと
思っています。

本当に貴重なお話ありがとうございました。

投稿者 : なんちゃって読書人 at 2011年11月05日 07:10

---------------------------------

『僕がディズニーランドで学んだ大切なこと』を聴きました。
レンガ職人のお話 仕事への情熱を失いかけた時に、改めて勇気をいただきました。
ありがとうございます。
メルマガも楽しみにします。
よろしくお願いいたします。

投稿者 : 谷本篤志 at 2011年11月15日 15:43

---------------------------------

ぜひ、メルマガを読ませてください。
日刊スゴイ人で、知りました。

よろしくお願いします。

投稿者 : 川戸江利子 at 2012年05月02日 08:41

---------------------------------

香取さんの講演を2度お聞きする機会がありました。

店長1年生ですが、職場の雰囲気作りと、気持ちだけは熱く持ち続けたいと思っています。

またお話を聞きたいと思っています。

投稿者 : 店長1年生 at 2012年09月11日 15:34

---------------------------------

講演会を聞かせて頂く機会があり、元気 をもらいやる気スイッチの押し方等教わりました。

これから本を買いに行きます!

投稿者 : 島 at 2016年05月27日 11:15

---------------------------------



コメントを送ってください




情報を登録する?