働くことの喜びはみんなディズニーストアーで教わった

4769608713働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった―〈外伝〉社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
加賀屋 克美

こう書房 2005-07
売り上げランキング : 35,529

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ついに、加賀屋君の情熱物語(ストーリー)が本になりました。 加賀屋君は私にとってのライバルであり親友です。その彼が夢を現実にしてアメリカのディズニーストアーで働いたその物語が、きっと皆に勇気を与える内容だと思います。この本を読んで、「人間万策尽きたとき、あきらめないという名案が自分にはある」ことを教わりました。ちょっとの勇気と自分の背中を押してくれるような感覚を感じさせるのではないでしょうか?


ares gratis from ares gratis

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年01月14日 15:34

descargar ares from descargar ares

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年01月27日 13:04

payday loans from payday loans

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年05月02日 03:34

personal loan in bangalore from personal loan in bangalore

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年05月03日 12:18

overnight payday loans from overnight payday loans

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年05月24日 12:00

click through the up coming website page from click through the up coming website page

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月02日 12:38

make beats online from make beats online

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年07月25日 12:24

mythetruthaboutcellulite.com from mythetruthaboutcellulite.com

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年07月26日 05:18

この記事へのコメント

香取氏著『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったU』の第3章で紹介されていた加賀屋氏が、自らの体験を語った本です。

加賀屋氏の熱い熱い情熱が伝わってきました。
『彼のようになりたい』と本気で思いました。

文中にある、香取氏が加賀屋氏へ言った言葉『おたくを超えると博士になる』には心を打たれました。
何事も追求し続ければ、プロになれると言う事を学びました。
そして、何よりも『諦めない』,『やってみる』という事がいかに大切かという事を再認識させてもらいました。

思いを突き通す!!
この言葉を信念に、自分の夢を叶える為、突き進んでいこうと思います。

是非、一読して下さい。

投稿者 : 酒井一樹 at 2005年08月29日 11:50

---------------------------------



コメントを送ってください




情報を登録する?