私のバイブルです 「サービスが伝説になる時」

4478360294サービスが伝説になる時―「顧客満足」はリーダーシップで決まる
ベッツィ・A. サンダース Betsy A. Sanders 和田 正春

ダイヤモンド社 1996-08
売り上げランキング : 2,849

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この本は私にとってのバイブルです。企業のサービスコーディネーターとしてのお仕事をさせていただく中で、25歳ぐらいの時に巡り合った、私のサービスマインドを育ててくれた本です。今ではボロボロになり、マーカーだらけ、書き込みだらけのこの本が私にとってのバイブルとなっています。


payday loan direct lenders only from payday loan direct lenders only

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年05月23日 20:57

Onedollarclick.net from Onedollarclick.net

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月05日 10:31

Full Write-up from Full Write-up

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年07月26日 06:03

psychological tricks to get him back from psychological tricks to get him back

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年07月28日 07:56

この記事へのコメント

香取さんのhpをみて書店で注文をし一気に読みました。
本当にいい本でした。
私は国際協力の仕事をしてますが、これも支援して
いただいている会員さんや支援者に対して「サービス」とい視点を持つことは大事なことではないかと思いました。
この本は赤線をたくさん引いたし、ノートにもたくさん写しました。
すばらしい本を紹介していただきありがとうございました。

投稿者 : 小杉裕一郎 at 2005年12月05日 22:05

---------------------------------

小杉さん、香取貴信です。
コメントありがとうございました。僕自身この本がサービスのバイブルです。こうして共感していただけてすごくうれしいです。

国際協力のお仕事ということですが、きっと最近紹介した鬼丸君とも共通点がありそうですね!!

投稿者 : 香取貴信 at 2006年08月08日 16:30

---------------------------------



コメントを送ってください




情報を登録する?