あなたの夢はなんですか?

4884746961あなたの夢はなんですか?―私の夢は大人になるまで生きることです。
池間 哲郎

致知出版社 2004-10
売り上げランキング : 10,544

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この本は、沖縄の友達「上江洲書店」の上江洲さんからプレゼントされた本です。
一気に読んでしまいました……。そして、涙が溢れて止まりませんでした……。
この本を読みながら、横で昼寝をしていた2歳の息子を抱きしめました。
そして著者の池間さんが、最後に教えてくれたこと

「一生懸命に生きる人じゃないと、本当の命の尊さは分かりません。真剣に生きる人じゃないと、人の痛みや悲しみは伝わってこないと思うのです。誰かのため、人のためではなく、自分自身が懸命に生きる。それが私たちにできる一番大事なボランティアなのです。」

この一文に心を突き刺されました。ぜひ皆さんも読んでみてください。




truth about abs reviews from truth about abs reviews

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月02日 00:02

relevant internet site from relevant internet site

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月05日 00:08

onlinebeatmakertips.com from onlinebeatmakertips.com

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年07月25日 11:24

この記事へのコメント


コメントを送ってください




情報を登録する?