| 2016年12月 | 2016年11月 | 2016年10月 | 2016年09月 | 2016年08月 | 2016年07月 | 2016年06月 | 2016年05月 | 2016年04月 | 2016年03月 | 2016年02月 | 2016年01月 |

2005年07月のイベント

2005.07.17 【ラジオオンエア!!】TBSデジタル放送BS-i461

先日7月7日に収録した【TBSラジオ:15分間ビジネスセミナー】がオンエアになります。
時間は19:00〜19:15 BS−i461チャンネルでオンエアされる「侍DRIVE」の15分間ビジネスセミナー【あのベストセラー著者に聴く】です。
J-WAVの時には生放送だったので、非常に緊張しましたが、今回は収録されたものが流れると聴き、やや落ち着いてしゃべれたと思います。時間のある方は是非聞いてみてくださいね!!
オンエア後の25日前後に話した内容がホームページで記事になるそうです。更にメルマガに登録するとかこのインタビューを聞くこともできるそうです。

詳しくは、ホームページにて!!


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/346
2005年07月17日 04:31 |イベント |コメント(0)

2005.07.21 加賀屋克美氏【出版記念講演会】

私のライバルでもあり、親友でもある加賀屋君がついに本を出版しました。
「働くことの喜びは、みんなディズニーストアで教わった」こう書房
この出版を記念して、7月21日午後7時から記念講演会を行います。
当日は本のエピソードから、二人のTDL時代の秘蔵映像(笑)なんかも用意して行ないます。
是非、お時間のある人は着てくださいね!!

詳しくは、加賀屋感動ストアーマネージメントへ!!


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/345
2005年07月16日 19:08 |イベント |コメント(0)