| 2016年12月 | 2016年11月 | 2016年10月 | 2016年09月 | 2016年08月 | 2016年07月 | 2016年06月 | 2016年05月 | 2016年04月 | 2016年03月 | 2016年02月 | 2016年01月 |

2005年08月のイベント

2005.08.12 【10代を真剣に考える1日】20世紀の宝物を21世紀に生かすのは君たちだ!

8月12日金曜日 これからの日本を担う10代の若者を集めたイベントです。
私の友人、中村文昭さん、元チャチャのメンバーで現在アボリジニの民族楽器ディジュリドゥの奏者であるKNOBさん、そして我らがシンマさんと一緒に、これからの子供たちの未来を応援するために、トークライブをぶち上げました!!

夢を持って楽しく生きる未来、そんなもんを一緒に考え応援できたらと、参加を決めました。
もちろん大人の方もOKです。是非夏休み、お子さんと一緒に来てください!! そこにはきっと感動が待ってると思います。

大人の方は3000円で、10代は感動した分だけ募金箱に入れてくれると嬉しいです。是非見に来てね!!

詳しくは、SEEシンマ・エディケーション・アンド・エンターテインメントへ!!


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/347
2005年08月12日 05:04 |イベント | トラックバック(53030) コメント(0)