感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術

感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術感動を売る!「人とお金」が集まる仕事術
中村 伸一

ナツメ社 2006-04-12
売り上げランキング : 2658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

皆さんは旅行や旅は好きですか?
中村隊長は、地球探検隊というちょっと変わった(本当はこっちが本当なのかも)旅行代理店エクスプローラーの経営者でもあり、隊長です。

観光は光を観にいくこと。その見てきた光と、自身が体験したことをみんなで分かち合い、お互いがハッピーなるそんな隊長の会社が好きです。隊長が言う、「旅行はさぁ、帰ってきてからはじまるんだよね」っていう意味がわかりました。何もかもが上手く予定通りに行く旅行も良いけど、時にはハプニングがあって上手くいかないことを、他人のせいにせず自分で解決できるようにチャレンジして見る。まさしく生きていることといっしょなのかなぁって思います。ぜひ読んで、一緒に隊長の旅に出かけましょう!!




感動を売る!人とお金が集まる仕事術 from 1日1冊!小さな会社の広告・集客・経営本

「感動を売る!人とお金が集まる仕事術」ナツメ社/中村伸一著 ■「海外のツアーリーダーや世界の仲間から私が学んだのは、毎日毎日を、一瞬一瞬を楽しむ姿勢だ。 ... [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2006年10月17日 15:41

short term loans uk from short term loans uk

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月11日 18:36

make your own beats from make your own beats

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年07月28日 02:20

この記事へのコメント


コメントを送ってください




情報を登録する?