| 2014年02月 | 2014年01月 | 2013年12月 | 2013年11月 | 2013年10月 | 2013年09月 | 2013年08月 | 2013年07月 | 2013年06月 | 2013年05月 | 2013年04月 | 2013年03月 |

2006年02月のイベント

2006.02.18 踊るセミナーコント開催決定!!

image(s).jpg

■踊る Business Seminar Conte 2006!! 『本気』

2004年4月、東京の亀有ホールで開催された踊るセミナーコントが、場所を変えて大阪の西九条「クレオ大阪西」で公演が決定しました!! 応援してくれた皆さん、本当にありがとう!!

今回のテーマは「本気」と書いて「マジ」!!
前回東京で行った内容を一新して、新たに「本気(マジ)」をテーマに演出&構成をしています。

第一部は、「本気になったカトリ君」
テーマパークのアルバイトを通して徐々に本気をつかんでいくカトリ君の体験を参加されるみなさんにも体感してもらえたら最高です!!

そして、第二部は、「本気でつかんだカガヤ君」
ひとつのこだわりが、夢を現実にしてしまったカガヤ君の物語を、プロジェクトX風に舞台にしてみました。
『プロジェクトK 〜挑戦者たち〜 夢・情熱・挑戦スプラッシュマウンテンの頂上に登った男』

本気になったカトリ君、本気でつかんだカガヤ君、あなたならどっち?!

続きを読む
トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/377
2006年02月14日 03:09 |イベント | トラックバック(1) コメント(0)