心を育てる感動コミック 〜愛と感謝の美容室〜 バグジーT

book2.gif

日記や講演でも何度も紹介した、僕の尊敬する経営者の久保さんが経営している、愛と感動の美容室バグジーが、広島の僕の敬愛する同志『株式会社インフィニティ」の田原さんがバグジーの物語をコミックにしてくれました。最高です。より多くの人達に読んで考えてもらいたいと、コミックにすることにしたそうですが、こういったものがシリーズ化されると、本当に楽しいと思いました。

また、就業中に漫画を読めるってもの面白いですよね。
ちなみに、現在はこのシリーズを10万人の人に読んでもらうぞと、目標設定したそうで僕も絶対にみんなに読んでほしいなぁって思います。

バグジーの久保さんは、僕の本でも紹介したことがありますが、本当に勉強熱心で愛情溢れる尊敬する人です。是非、読んでください。そして、僕らも真似していきましょう!!




fast payday loans no faxing from fast payday loans no faxing

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年05月11日 23:08

sbi car loan from sbi car loan

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年05月24日 17:44

panic Away Reviews from panic Away Reviews

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月02日 22:40

http://agrega1.hezkuntza.net/wiki/index.php/Usuario:QuincySqu from http://agrega1.hezkuntza.net/wiki/index.php/Usuario:QuincySqu

【香取感動マネジメント 】 [続きを読む]
トラックバック時刻 : 2013年06月05日 01:01

この記事へのコメント

香取貴信様
昨日の加賀美さんとのコラボレート講演は小生が忘れていた何かを思い出させて頂きました。又帰りに購入させて頂いた久保さんの「感動コミックNo.1」は帰りの電車で感動して読ませて頂きました。経営者が変らないと会社は変らないし、先ず自分が他の人の成功、幸せを考え実践すれば必ず自分に幸せは帰ってくることが理解出来ました。本当に有難う御座いました。

投稿者 : Toshiちゃん at 2007年05月27日 00:02

---------------------------------



コメントを送ってください




情報を登録する?