| 2016年12月 | 2016年11月 | 2016年10月 | 2016年09月 | 2016年08月 | 2016年07月 | 2016年06月 | 2016年05月 | 2016年04月 | 2016年03月 | 2016年02月 | 2016年01月 |

2012年06月の日記

2012.6.19 父ちゃんの遺言Twitt

「可能性はよ、今現在の力じゃねぇだろ。こっから先の未来の力よね。未来は誰にもわからんもん。だから可能性は誰にだってあるんよ。くじけそうになったら、己の未来の力を信じてみようぜ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/534
2012年06月19日 11:27 |日記 |コメント(0)

2012.6.18 父ちゃんの遺言Twitt

「つまんない事をつまんなそうに、難しいことをより難しそうにしててん楽しかねぇ〜だろ。最幸におもしれぇ〜のは、それをおもしろくしようとする事よ。心がワクワクしてくるぜぇ〜!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/533
2012年06月18日 11:21 |日記 | トラックバック(2) コメント(0)

2012.6.17 父ちゃんの遺言Twitt

「どんなに正しい事を言った所で人は動いてくれんのよ。何をいうかより誰が言うか。言葉じゃなくて行動。だから動くんよ。大切な人の笑顔の為に必死に動いてみるんよ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/532
2012年06月17日 11:19 |日記 | トラックバック(68) コメント(0)

2012.6.16 父ちゃんの遺言Twitt

「才能のある奴はイイなぁ〜なんて、穿った物の見方はやめたようゼ。必要なのは才能じゃないってもう知っとろう⁈ 努力は最後の最後、お前を決して裏切らんって!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/529
2012年06月16日 15:52 |日記 | トラックバック(189) コメント(1)

2012.6.15 父ちゃんの遺言Twitt

「正しいって字は一に止まるって書くって教わったんよ。己が正しいって思う事はよ、相手ん立場んなって一旦立ち止まって考えてみろよって事かもな!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/528
2012年06月15日 09:39 |日記 |コメント(0)

2012.6.14 父ちゃんの遺言Twitt

「何かを選択する時はよ。善悪ってのもイイけど、美しいかどうかってのも大事じゃねぇ〜か⁈ やっぱ美しいお前が好きだもんなぁ\(//∇//)\」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/527
2012年06月14日 10:33 |日記 | トラックバック(6) コメント(0)

2012.6.13 父ちゃんの遺言Twitt

「父ちゃん昔はギラギラしてた……。そしたら周りはギラギラん奴らでいっぱいやった。でんキラキラを選んだらギラギラは自然と居らんなったよ。全ては己が引き寄せてたんよね!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/526
2012年06月13日 09:46 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.6.12 父ちゃんの遺言Twitt

「迷った時はね色んな人に相談してみてイイんだよ。ただし、最後の答えだけは自分で決めるんよ。自ら責任を取れるようにね。そうすれば生きあたりバッチリになるから!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/525
2012年06月12日 09:34 |日記 |コメント(0)

2012.6.11 父ちゃんの遺言Twitt

「当たり前は決して当たり前なんかじゃないって事......忘れんでね。与えてもろうたこん命、誰んために燃やすんか。一瞬たりとも無駄になんかできないぜ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/524
2012年06月11日 09:27 |日記 |コメント(0)

2012.6.10 父ちゃんの遺言Twitt

「やっぱし、まる裸でいいんよ。相手にどう思われるか、どう見られるか考えて色んなもん着込んでん 所詮己は己よ…。まる裸になれるやつが一番強いんよナ!!」

それじゃあ今日も日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/523
2012年06月10日 09:19 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.6.9 父ちゃんの遺言Twitt

「大切なんは相手との相性じゃなくて、距離感よ。太陽と地球、地球と月っていう丁度いい距離があるように、人にもそれぞれがイイ感じの距離がきっとあんだよなぁ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/522
2012年06月09日 09:19 |日記 | トラックバック(2) コメント(0)

2012.6.8 父ちゃんの遺言Twitt

「父ちゃん生まれてこなけりゃ良かったって一度だけ思った事がある...。でんね、そら間違いやった。生まれて来んで良かったら生まれんもん。大丈夫、時代はお前を必要としってから!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/521
2012年06月08日 18:47 |日記 |コメント(0)

2012.6.7 父ちゃんの遺言Twitt

「そんなに力まんでん良かよ。顔が怖くなって余計な力が入るでしょ。笑顔で適当に力抜いてリラックスよ。大丈夫、チャンスはいくらでん訪れる。努力は決して裏切らんかい!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/520
2012年06月07日 13:52 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.6.6 父ちゃんの遺言Twitt

「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。そして出逢ってくれてありがとう。ホント全てん事に感謝!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/519
2012年06月06日 13:50 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.6.5 父ちゃんの遺言Twitt

「一度しか無い人生。とにかく色々なもんを試して見ることよ!! 何もせんと何も得られんもん。Go for it !! もう行くしかねぇ〜だろ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/518
2012年06月05日 08:59 |日記 | トラックバック(1) コメント(0)

2012.6.4 父ちゃんの遺言Twitt

「もっと頑張れって人が居る。ちょっと休めばって人も居る。どっちも正解で間違いはねぇんよ。大切なんは己が何を選択するんか!! 決めるんはいつでん自分よ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/516
2012年06月04日 10:37 |日記 | トラックバック(5) コメント(1)

2012.6.3 父ちゃんの遺言Twitte

「セブンイレブンの看板のイレブンの文字見たことあろう⁈ イレブンは英語の大文字それとも小文字?ELEVEnって最後のnだけ小文字なんよ。人間見たいもんにフォーカスするんよ」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/515
2012年06月03日 09:43 |日記 |コメント(0)

2012.6.2 遺言Twitte

「今、目の前に見えてる世界がこの世の全てなんて事はねぇ〜し、今、起きてる事が一生続くなんて事もねぇ〜んだよ。必ずお前んとって最幸の世界と最幸の時が来っからよ。顔上げて行こうぜ!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/514
2012年06月02日 11:44 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.6.1 父ちゃんの遺言Twitt

「相手との違いを受け入れられんのは、自分だけが正しいって言う思いあがりかも知れんね。人の善悪は己にとって都合がイイか悪いかだけの事よな!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^O^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/517
2012年06月01日 10:40 |日記 | トラックバック(2) コメント(0)