| 2013年12月 | 2013年11月 | 2013年10月 | 2013年09月 | 2013年08月 | 2013年07月 | 2013年06月 | 2013年05月 | 2013年04月 | 2013年03月 | 2013年02月 | 2013年01月 |

2012年08月の日記

2012.8.30 父ちゃんの遺言Twitt


「似たような仲間と、似たような店で、似たような話しながら、似たもん食って、似たようなオチで笑ってって……。互いが知ってる範囲を確認し合う作業に何の意味があろうか!!」

それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/536
2012年08月30日 08:55 |日記 | トラックバック(565) コメント(0)

2012.8.29 父ちゃんの遺言Twitt

「損得は『尊徳』で考えるとイイだって!! 今目の前に起きてる出来事は、尊い事なんか、得を積める事なんか!! 起きた出来事を尊徳で考えて見るのもイイよね!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/537
2012年08月29日 11:55 |日記 | トラックバック(10) コメント(0)

2012.8.28 父ちゃんの遺言Twitt


「元気は誰かに貰うてんスグになくなるでしょ? だから己から人に元気を与えようってしてごらん。不思議と次々湧いてくるぜぇ!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/538
2012年08月28日 19:26 |日記 | トラックバック(7) コメント(0)

2012.8.27 父ちゃんの遺言Twitt


「出来るか出来んかを考えれば考えるほど出来なくなるもんよ。大切なんは『やるか、やらんか』やっるって決めたらどうしたらできんのかを考えてみればイイ!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/539
2012年08月27日 19:40 |日記 | トラックバック(7) コメント(0)

2012.8.26 父ちゃんの遺言Twitt


「上手く行かなかったらどうしようって心配するなら、その時間と同じ時間、上手く行ったらどうしようってワクワクしてみてんイイんじゃね。結果は二つに一つなんだからよ!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/540
2012年08月26日 19:44 |日記 | トラックバック(5)

2012.8.26 父ちゃんの遺言Twitt


「上手く行かなかったらどうしようって心配するなら、その時間と同じ時間、上手く行ったらどうしようってワクワクしてみてんイイんじゃね。結果は二つに一つなんだからよ!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/541
2012年08月26日 19:44 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.8.25 父ちゃんの遺言Twitt


「突き詰めれば大概己ん事しか考えんから悩むんかもなぁ〜。そんな時は、どうしたら周りん人を笑顔に出来るか、今自分にできる事は⁈ って考えてみると救いがあるかもよ!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/542
2012年08月25日 19:48 |日記 | トラックバック(9) コメント(0)

2012.8.24 父ちゃんの遺言Twitt


「働くって、傍を楽にする事。誰かを元気にしたり笑顔にしたり。自分以外の人の喜びが自身の喜びに勝るって事を体験できるんよ。今日も誰かの幸せの為に汗を流してみようぜ!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/543
2012年08月24日 19:50 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)

2012.8.23 父ちゃんの遺言Twitt


「希望は全てん人間のすぐ側にあるんよ。そんなに遠くを探さんでん、よぉ〜く自分の周りを近くを探してごらん。大丈夫、きっと見つかる。そして上手くいくから!!」
それじゃあ今日も父ちゃん日本を元気にする為に行って来まーす(^-^)/


トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/544
2012年08月23日 19:53 |日記 | トラックバック(4) コメント(0)