他の店が泣いて悔しがるサービス

他の店が泣いて悔しがるサービス―人生で大切なことはすべて接客で教わる!
香取 貴信

三笠書房 2005-03
売り上げランキング : 1,376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/5
2005年04月13日 15:20 |著書紹介 | トラックバック(62) コメント(8)

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ!

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ!
香取 貴信

こう書房 2002-05
売り上げランキング : 1,562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
続きを読む
トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/3
2005年04月11日 23:07 |著書紹介 | トラックバック(66) コメント(7)

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった〈2〉
熱い気持ち編

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった〈2〉熱い気持ち編
香取 貴信

こう書房 2003-12
売り上げランキング : 7,198

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/2
2005年04月11日 23:06 |著書紹介 | トラックバック(301) コメント(1)

英語版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった

英語版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった
香取 貴信 佐賀屋 克美

こう書房 2004-11
売り上げランキング : 104,237

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トラックバックURL: http://www.e-storybank.com/mt/mt-tb.cgi/1
2005年04月11日 22:56 |著書紹介 | トラックバック(666) コメント(0)