感動企業 沖縄教育出版

沖縄教育出版

日本一感動する朝礼!!
毎日1時間ぐらいの朝礼で、参加した社員が泣いて笑って大忙し、でもしっかりテンション1000%で日本中にファンがいる、沖縄ならではの健康食品を通信販売する会社です。社員一人ひとりが、自分の担当するお客さんのことなら何でもしっていって、悩み相談にのることも!! 川端社長の「うちはめだかの学校よ!! 誰が生徒で先生かなんだよね」と言う言葉が温かい会社です。



2007年02月09日 21:37 |感動企業紹介

感動企業 アクティブ感動引越しセンター

アクティブ感動引越しセンター

引越しをするなら、こちら!!
僕の尊敬する猪股社長の会社です。僕も2回引越しをお願いしましたが、キャストのみんなの優しさあふれる対応が心にしみました。本当にここに頼んでよかったって思える引越し屋さんです。第二創業の出港式の時にみた感動エピソードは本当に涙です。ここまでやるかをモットーに、人生の節目を感動的なものにしたいと日夜顔晴会社です!! 本社の壁にはピーターマンが!?



2007年02月09日 21:09 |感動企業紹介