100日連続チャレンジ「人生で大切なことは全部みんなから教わった」

100日連続チャレンジ「人生で大切なことは全部みんなから教わった」
朝礼で使える心温まる100のエピソード

※音声プラットホーム
「himalaya」で100日間毎日朝7時にお届けします。
まずは、「himalaya」フォローとシェア よろしくお願い致します。

日本一の講演家になる夢に挑戦中の香取clImax貴信です。
自分よりも素晴らしい話をして下さる講演家やセミナー講師はたくさんいます。自分はその人達にはかなわないと最初から逃げていました……。

それでも僕はしゃべるのが大好きでした。
そして、僕のような出来損ないだったやつのお話を聞いてくれて、元気になってくれたり、笑顔になってくれるの人が一人でもいてくれたら本当にうれしいって思いました。

だから自分から逃げるのをやめて、ほんとに日本一の講演家になります。
今まで僕を育ててくれた人達や、応援して下さる人達に日本一の講演家になってお返ししようと思いました。
まだまだ、話もへたくそだし、器も小さいけど、ここでお話をすることで練習を重ねていきます。

是非、応援してください。
よろしくお願いします。

「himalaya」フォローとシェア よろしくお願い致します。
※サイトにアクセスして「フォローとシェア」お願い致します。
スマホ(iPhone,Android)の方は専用アプリをダウンロード頂けます。

「himalaya」は、中国で6億以上のダウンロード数、月間1億2,000万以上のアクティブユーザー数を誇る巨大音声プラットフォーム『喜馬拉雅(シマラヤ)FM』の日本版サービスです。

 

 

有限会社香取感動マネジメント